通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日はやっちまいました!!(笑)



昨日からなぜか朝5時半くらいに目が覚めて、今日もそうだったの。



まぁ、おかげで朝から2回も洗濯できて良かったんだけど。。



で、いつものように心療内科へ行って診察券を出して帰ってきたら、うたた寝しちまった!!

2回目の電話でやっと起きて、あわくって飛んで行きましたわ!!



着いたら、病院は静かでもう終わりのフンイキ。
完全にワタシ待ち状態。
恐縮しましたよ、ハイ…


で、急いで診察室へ。

センセーは変わらず物静かな佇まい。。
安心しました。





問診をして、体重計って、血圧計って、また問診。


体重、、ヤバいゾーンに入ってきた!!


ウォーキングは続けてるけど、ちょっと距離が短くなったからかな?

気を引き締めないとね、夏に向けて。



クスリは継続のままです。減薬はまだまだ遠いな~


問診にて、仕事の話を聞いて貰いました。
はぁ~、スッキリ!!



しかし、今日はホントに恐縮でしたわ(汗)


次回は3週間後。



さぁ、それまでにカラーセラピー頑張るぜ!!


来週はお初のリーディングをやります。

ちょっとドキドキ~♪
でも楽しみです☆




皆さまもいかが?

カラーセラピー受けてみませんか?



ではアディオス☆