メンテナンス☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日は雨が降らないうちにとお昼前から出かけました。


高島屋に郵便局があるので、ゆうパックを出して、今年履きたおしたブーツのメンテナンスにマルイへ。


とても丁寧な修理屋さんで好感が持てましたよ!!

ブーツを二足お願いしてきました。


もう10年くらい履いているので踵はモチロン、そこらじゅうが傷んでいて。

懇切に説明を受けて、どう修理するかを決めました。

あと、二足とウエスタンブーツも頼んじゃおうかな~とか思ったよ。


最近買った靴より、昔に買った靴のほうが持ちが良い!!

なぜだろう?


ま、修理屋さんが丁寧なのでこれからマルイでお任せしよっと!!


で、そのあとまたまたコスメ買い(笑)


ソニアのキラキラグロスが欲しかったのでゲットしました。



☆病床パブリック☆-2013051914240000.jpg




これで私のクチビルはつやつやキラリ!!のはず。

夏場は乾燥しやすいから特に必需☆



皆さまもこれからの季節、お気をつけ遊ばせ!!




では、アディオス☆