祝勝会☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は、友人の祝勝会を兼ねて女子会でした☆


また百練でね(笑)

どんだけ好きやねん!!とツッコミ入りそうですが、行ってる相手は個々に違うので、みんな喜んでくれます、ハイ♪




沖縄出身のM子ちゃんが、1年2ヶ月にわたる裁判をしていて、それがめでたく勝訴して、それのお祝いでした。

やった~やった~やった~



相談を受けて、私の時の濱野弁護士を紹介したんだけど、さすが濱野先生です!!


最初、不利だったのが、一発逆転!!勝訴となったようです。


本人尋問も1時間あったとか。
聴きたかったな~


なんせ、濱野先生の尋問は絶品です☆
聴いてるとその手腕に惚れ惚れしちゃう。痛快です。





皆さまも、人生の中でまさか裁判するなんて考えられないと思いますが、何が起こるか分かりません。
困った時はご一報下さいな。
迷わず濱野弁護士をご紹介致します、ハイ☆





で、今日はイギリス行きを決めたKちゃんと3人で祝勝会&女子会です。



まずは勝利の乾杯♪

私も思い出したけど、勝利のビールはウマイね!!(笑)

まぁ、なかなか体験出来ないビールだけど(笑)



1年2ヶ月、良く頑張ったよ~

私は1年半だったけど、タイヘンだったもん。



まぁ、裁判所や法廷は好きなので楽しかったけどね。

何しろ本人尋問がゾクゾクしたからね。
ドラマよりスゴいですから!!
ちょっとハマりそうです(笑)




まー、無事に終わって何より!です!




で、今日は赤チリトリはやめて湯どうふにしました。百練の湯どうふが一番美味しいと思ってますもの♪ 満月禅寺や満月山界隈よりはるかにウマイですよ~

一度ご賞味を!!


で、あとは一品ものをたくさん頂きました。




お腹もお話もいっぱいになって、別腹のケーキを食べにフランソワへ行きました♪



☆病床パブリック☆-2013051720190000.jpg




みんな3人三様(笑)

ケーキも美味しゅうございました。



意外と夜でもフランソワは盛況☆

またまたここでも女子会♪楽しい宴は終わりました。


今度はKちゃんがイギリス行く前に集まろうということになりましたとさ。





では、アディオス☆