壊れた(T_T) | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







ケータイが壊れてしまいました。

只今、借り物中。


なので、安藤明子姫のライブレポやハモンハモンハニーの様子等は改めてアップ致します(涙)


ケータイってホント大切ですね。


しかもショップでは一時間半も待たされました。。


しかし、同じ機種があって良かった♪

しかも保険に加入していたので、ポイント内で料金も済んだし。

不幸中の幸い?


しかし、いつも突然故障するからビビるわ…






ということで、しばしのお待ちを!!


なんてそんな楽しみにしてませんよね、私のブログなんて(笑)



ということで
アディオス☆