通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は朝8時前に起きて洗濯、洗濯!!

予定がいっぱいだったのでフル回転。


いつも通り、心療内科に診察券を出してまた家にとんぼ返り。

家事をこなしてメイクして、お呼びがかかったのでまた心療内科へ。





看護師さんから最近体重が安定してるね、とお褒めの言葉を頂く♪

前回より700g増えてたんだけどね。てへ



なかなか思ったウエイトにはならないけど、ウォーキングは続けてまっす!!と看護師さんと歓談。





センセーには仕事の疲れを切々と語ったよ。

で、まだまだ減薬はムリと現状維持に。

ついでに風邪薬も少し頂きました。


なかなか薬減らないな~




今は気疲れが多いから仕方ないけど、やっぱり人間関係の複雑さに鬱病は弱いね。。


かなり、マイペースにやってるけど知らぬ間に疲れているみたい。


センセーには慣れるまでの辛抱と言われましたが、3ヶ月経ってもまだ慣れないわ。

今までなら、もう何年もいるみたい、と良く言われていたけど、今はなるべく陰を薄くしてます。







話は変わりますが、薬局にタイプの男性がいて、癒されてますの。

今日は違う人だったからちょっとガッカリ。。

でも、しっかり左手を見たしね(笑)
指輪は無かったぞ、うひひ!!


なんて、そんなささやかな楽しみで通院している最近です☆


もちろんセンセーに会うのも楽しみだけどね♪



良い病院と薬局に恵まれていますわ。
しかも、家からチョー近場で。


薬はなかなか減らないけど、根気よく頑張ります。


お薬手帳も4冊目。
何冊目にいけば無くなるかなぁ。。


でも、少しづつは進歩してると感じます。


ココロの安定を求めて進むしかない!!


ふぁいと、ワタシ!!



てことで、アディオス☆