コスメティック☆ラブラブ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は午後から高島屋へ行きました。



ファンデーションが切れかけだったので、ソニアへ行く為にね☆


そして、あとちょっとで試用期間が終わる自分へのご褒美にコスメを買いまくりました♪


つか、みんな切れていたからなんだけどね。





まずソニアに行くと、通い始めて10年くらい経つのに初めてメーキャップ・アーティストの方に遭遇!!

イケメンでした…



キャストさんのお薦めもあって、やってみて貰うことに~♪

イケメンの顔が近くにあってモロきんちょー!!

変な汗出ました。。



しかもリップから直されたし!!

彼の手の感触がクチビルにぃ~ と、密かにコーフン状態(笑)

リップブロウで丁寧に輪郭を書いて、そのままクチビルを塗りつぶす。
そして、ベージュ系の選んでたリップを塗って貰いました。


そして仕上げにグロスね。

グロスは全体に塗らなくても、下唇の中央と上唇の山の2点に塗れば効果的☆と教えて貰いました。





そしてアーティストさんは見逃さない(笑)



前髪で隠していた眉毛も発見されてしまったよ(汗)



いつもソニアさんに行くと言われていた、黒い眉毛は茶髪の髪と合わないから、眉毛は茶系でと。

それから意識して眉は薄い茶系のペンシルで描いてたんだけど、眉頭のところにも気をつかってと指摘されましたわん!!わん、わん、わん!!



アーティストさんにやって貰って完璧なメイクに☆

なぜかまつ毛が長いと言われました。

ウソーーー!!
量は多いけど、短いのがコンプレックスだったのに意外なおコトバに嬉しくなりました。

さすがイケメン!!




で、いつものプルプルファンデーションにリップブロウをお買上げしました。

グロスも欲しくなったけどそれは次回に。


そして、イケメンアーティストとキャストさんにお見送りをされながら、次のお店CHANELへ行きました。



ソニアのリップもかなり良かったんだけど、どーしてもリップはCHANELが欲しくて☆



CHANELのキャストさんはとってもお喋りで軽く圧倒されましたが、気にいったのが買えました。


想像していたプライスより安かったので、ひと安心。




あとはチーク!!

これは大丸まで行って、ポール&ジョーで。



ちょっとワタシの年齢からいくと若いんだけど、顔が明るく見えて薄付きのカラーを選びました。


で、コスメ三昧の旅は終わり。

コスメ・ショッピングってホント楽しい♪




そして、完璧メイク?で安藤明子姫のライブ会場へと向かいましたとさ☆


ライブの様子は次回に!!



それでは
アディオス☆





☆病床パブリック☆-2013032015510000.jpg