京都マラソン☆2013 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は京都マラソンの日☆



マラソン日和とは言いがたいコンディション。




私のマンションのまわりはコースに入っているから、朝目覚めたらもうスゴい人だらけ。


足長オヤジが出場するので応援の為に人混みの中北山のポイントまで向かったよ。

地下鉄の北山駅に着いたら小雨が!!




待ち合わせしていた、るーぎゃーAキノと合流して資料館前あたりの沿道にてオヤジを待ったよ。



☆病床パブリック☆-2013031011060000.jpg




みんなかなりしんどそう。


オヤジが言ってた時間は過ぎてるw



今回はゼッケンにチップが埋め込んであって、30分ごとに通過ポイントが分かるため、それとにらめっこしながら待ったよ。



そしてしばらくしたら来た!!


去年は元気そうで写メも撮ったけど、今回はかなりしんどそうでそんな余裕ナッシング!!




もともと京都のコースはアップダウンが激しくて、ランナー泣かせの道のり。
そこに雨が降ってきたから、さらにキツい!!




オヤジとハイタッチだけして「頑張れー!!」と叫んだわ。


そしてソッコーゴール地点に向かったの。




ゴールの平安神宮はもうかなりの雨で、みんな苦しそう。



☆病床パブリック☆-2013031012520000.jpg





Aキノちゃんと2人で傘をさしながらオヤジを探したけど、PHSを見るとフィニッシュしてた!!


去年とゴール地点が変わっていたから迷ったよ。
そのせいで間に合わなかった、ガクン。。




携帯もつながらないから、仕方なくハワイアンカフェでランチしました。

私はロコモコに、Aキノちゃんはタコライス☆


オヤジにはメールをしておきました。
ちゃんと丁寧な返信が着ましたよ。



目標タイムにはちょっと足りなかったみたいだけど、完走お疲れさまでした☆

また来年かな?



第2子を妊娠中のAキノちゃんだから、ランチを食べてバイバイ☆


次回は天皇賞だね(笑)








とにかく、今日はランナーの皆さん、悪天候の中お疲れさまでした!!


さて。
来年も来れるかな?


私も出てみたいけど、行くならホノルルマラソンでデビューしたいな~(笑)なんて。


一応陸上部だったからね☆





てことで、アディオス☆