サンカンシオン☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








暖かくなったり、冬に戻ったり、三寒四温とはよく言ったものですね。


でも暖かくなったら花粉症の方にはツライ季節の到来なんですね。

幸い私はまだ花粉症は発症してないので助かってますが…


会社では風邪も蔓延していて、企画部なんかマスクだらけ。

私も治りかけなんだけど、時おり咳が出ます。

かなり長引いてますね~

皆様もお体ご自愛下さいませ!!




で、いつもランチ後に一服するドトールにて桜のロールケーキを食べちゃいました。



☆病床パブリック☆-2013031212200000.jpg




桜のアンコが美味しかったよ。


早く暖かさが安定しないかな?




今年はお花見の予定が2つあるので楽しみ♪


しかも昼間の宴会と、夜のライトアップを観ながらのコンサート。
雅楽を聴きます♪



4月は楽しみが目白押しなんだけど、そうそ大阪クルーズもあるのだ!!


色んな桜を堪能してきま~す☆







その前に、いよいよ来週はハニーの手術。。


無事に桜が観られる眼に戻りますように…

1週間の入院です。
心配だな~


ハニーはもう完璧に入院セットを揃えています。
さすが抜かりのないハニー。

私は毎日仕事終わりに通うことになりますね。
頑張らねば!!



皆様もハニーの無事を祈っていて下さいね!!




ということで、アディオス☆