ハマッてます☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








こんばんは☆

今日も寒いですね~

京都は終日、粉雪がチラチラしてました。




さて、今私がハマッているスナックです。

その名も『あみじゃが』



☆病床パブリック☆-2013022415380000.jpg





まず、ワタシお菓子の類いを食べません。
全くと言っていいほど食べません。

が、会社のオヤツで頂いたあみじゃがにハマッてしまったのです。

ただ、ワタシんちの近くのスーパーやコンビニには置いてなくて…(泣)



なので今日はカナート洛北まで行って見つけました!!
見つけた時のウレシさったら♪


なので4袋も一気買い。
もちょっと大人買いしたかったのですが、バスに乗るので控えましたわ(笑)


近くで売っていたらなぁ~

お値段も普通のポテチよりお安くて♪



では、皆さんも召し上がれ!!


☆病床パブリック☆-2013022415380001.jpg