通院記録からの実家帰り☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は久しぶりの心療内科診察デー。


ここのところ、心労でかなり疲れているのか、昨日服を着たまま、メイクも落とさず爆睡したよw


まだまだ、気疲れがありますね~
転職したから仕方ないんだけどさ。

なんせ、試用期間中だからデザインもさせてもらえないため、フラストレーションも溜まりつつ…



その辺りの話をセンセーにしたら、クスリが増えてしまったよ(泣)


ドグマチール、朝50㎎だけだったのが、100㎎朝夜になっちゃった!!


ついでに、イタ~イ注射もバッチリ打たれたw


しばらくは、続きそうだね~

断薬はいつになることやら…



まだまだ、鬱とは付き合っていかなきゃならないね!!

がむばりまっする。



まぁ、風邪は治ったので良しかな?



まだまだ寒いので、皆様もお身体ご自愛下さいませ!!






と、薬局からの帰り道、八ッ橋本店前を通ったら、節分の時と同じように、おぜんざいときな粉餠の無料接待をやっていたよ。

もちろん頂戴して参りました。

つきたてのお餅はやっぱり美味しいね~☆
あんまりお餅は好きな方じゃないけど、つきたては別。



☆病床パブリック☆-2013022311010000.jpg




おぜんざいもバッチリでございました。




今日、何かあったかな~?と考えてみたら、聖護院さんの五大力?だったみたいで、人通りも多かったね。


みんな良く知ってるな~
ワタシは近くに住んでいるけど、全く無頓着ですわ。



で、家に帰ってきな粉餠を頂いて、いざ実家へ。






バレンタイン告白のことでハモンハモンハニーには心配をかけていたので、そのご報告を。

スィーツを持ってのご帰還です。


ランチはハニー特製具沢山八宝菜☆
ホンモノの中華にはないおうち味です。



ワタシ、これが大好きなの♪
2杯もオカワリしちゃいましたわ☆



ランチも終わって、ご近所サマから頂いたエスプレッソを飲みながら一服。

スィーツを食べながらほっこり。




しかし、ハモンハモンハニーは来月、白内障の手術をするのだ!!


その資料を見ながら、家族欄に記入するとこは記入したりして。



今回は1週間弱入院をしての両眼の手術。




そんなに心配はしてないんだけど、やっぱり手術となると気がかり。



ハニーもガンでの大手術を経験しているものの、落ち着かないみたい。

そーだよね~




入院・手術は平日だけど、私は有休取りました。






久しぶりの日赤。

信頼してまっせ!!
ハニーを宜しくお願いしますよ!!



とにかく、無事に終わりますように。。