通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は午後から大阪へ遊びに行くので、早めの心療内科!!



早すぎてまだ診察中の札がかかってなくて、一瞬休みかと焦ったくらい…


ちょうど看護士さんが到着しやはったところやったから一安心~





診察券を出して、電話番号を書いて家にトンボ返り。



家が近いので、呼び出しがかかるまで家事が出来るからラクチンなの♪

早速洗濯を始めましたわ。

そして干し終えた頃、呼び出しコール。



歩いて1分くらいなので、ホント助かるわ。




今回は心療内科だけでなく、風邪もひいていたのでクスリを頂きました。

PLは苦手だけど、、仕方ない。





体重は1㎏減っていたけどまだまだ予定体重にはならないのよね~

今は停滞期ですね。


ウォーキングは毎日続けているけど、それだけでは限界がきてますかね?




とにかく、私の心療内科は良いドクターです。

2週間ごとの通院はまだまだ続きますが、頑張っていきまっしょい!!




ということで、
アディオス☆