なでしこ達の戦い~エリザベス女王杯2012☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







ブログが遅くなってしまいましたが、雨の中行って来ました、淀競馬場!!
そう、牝馬だけが闘うエリザベス女王杯☆

雨降りが気になったけど、今回は裏技を使って、DスポのN田くんに来賓席を取ってもらいました。



メンバーは、いつものるーぎゃーAキノちゃんに、ルーキーM野ちゃんとその彼氏の4人で。

待ち合わせのホームにて合流、いざ競馬場を目指しました。



改札を出たところでいつも新聞を買うんだけど、今回は奮発してエイトを買いました。


二階のホームから競馬場の入り口までが繋がったので、雨に濡れず辿り着きましたわ。



☆病床パブリック☆-2012111111060000.jpg





そして、いつもの入場料が\200から\100に。

エリザベス女王杯が牝馬レースだから女性だけ安くなっていました。ラッキー☆



で、いつもフードコートでランチを買うんだけど、英国風屋台が出ていたので、私はイングリッシュ・マフィンとポテトセットにしました。もちろん、ビールもね(笑)



☆病床パブリック☆-2012111111490000.jpg





で、また5レースを鑑賞しながら、カンを取り戻す。と、いつものように書いてるけど、対したカンはありません!!


この日はホント調子悪くて11レースにいくまで全く当たらず… 凹みましたわよ、ホント(泣)

Aキノちゃんもいつになく不調モードだし。

調子良いのは、隣のカップル達だけだったわ。




何にも当たらないまま、つかカスリもしないまま向かえた11レース。



☆病床パブリック☆-2012111115370000.jpg





雨模様も激しくなり、馬場がやや重から重に変わっていたよ。

もう、荒れるんじゃないかと一番人気のヴィルシーナは来ないだろうと外して考えたよ。

でも、ヴィルシーナのオーナーが佐々木大魔人とは知らなかったよ。
お金持ってるのね~

とか考えてる場合じゃない!!
私は、ピクシープリンセスに絞って馬連と枠連とを買ったよ。


そして各馬が登場!!



☆病床パブリック☆-2012111115270000.jpg




場内、大歓声に手拍子!!

コーフンしてきたぁ!!


芝2200m 馬場重。

降りしきる雨の中、各馬ゲートイン。


そしてスタートっ!!



☆病床パブリック☆-2012111115410001.jpg




みんなそれぞれの馬の名前を叫ぶ。

第1コーナーから第2コーナーへ。

そして上り坂の第3コーナーを過ぎて場内はMAXに。

第4コーナーからの直前コース!!

ヴィルシーナの横から何か出てきた!!


な~に~!?


穴の15番レインボーダリアやん!!


クビ差でレインボーダリアの1着!!


ゴール前で馬券が舞い散った。



完敗…。

やっぱりヴィルシーナは1着になれない馬なんだな~


ピクシープリンセスは3着。

どっちにしてもレインボーダリアは全く買ってなかったよ…

完全に完敗…。


唯一、るーぎゃーAキノちゃんのダンナさんが当てていたわ。

ヴィルシーナが2着の読みは良かったんだけどな~


まだまだ、G1は難しいです、、ハイ…。


ということで、燃え尽きてしまい12レースはパスしました…。

私の今年の競馬はこれで終わりました。


あ、授賞式ね☆



☆病床パブリック☆-2012111115580000.jpg





エリ女は夢のまた夢か?




☆病床パブリック☆-2012111713510000.jpg





来年は天皇賞から始めます。


あ、有馬だけ買おうか試案中。。



どなたか、当てた方いらっしゃいます?

マイミクさんが3連複を当てたらしいです。

あ~、ウラヤマシイ(泣)



この日の夜は、もちろん百練にて反省会。

競馬は奥が深い…。
カンだけで出来るもんじゃないね。反省…




で、百練での夜は更けてゆきました、とさ。






アディオス☆




あ、明日マイルチャンピオンシップに行く方は頑張って下さいね!!