通院記録☆完全復活!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







三宅先生がお亡くなりになられた…。


関西圏近郊なら『たかじんのそこまで言って委員会』という番組で人気のあった先生だし、私も大好きだったよ。

だから、かなりショック(涙)


先生のご冥福を心より御祈り申し上げます。

合掌。。









さて、今日は心療内科による風邪の診察日でした。


ホクナリンというシールタイプの薬が効いたんだけど、私には副作用として痒いのなんのって!!


1日1枚なんだけど、まず初めて貼った時は、首回りが異常に痒かったっけ。

で上半身から足まで。


今日は朝の4時に痒さで起こされて、1時間眠れず。おかげで寝坊して、今の会社に来て初めてのタク乗り出勤!!
ま、近いから\800ですんだけどね。
遅刻するかと思ったよ。
ほ~


てな、カンジではあったけど咳は出なくなったし、鼻水も止まったよん。


完全復活!! ヤッホー



そして体重も減っていて、センセーからも「順調に減ってるね」と言ってもらえたわ♪るん




あとは、鬱病の減薬が進んでくれたら、来年から気持ち良く過ごせるのにな~




健康って、ホント大事。
心身共にね。



皆様もお気をつけあそばせ!!



では、アディオス☆