通院記録☆風邪がまだ治りません!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日もまた心療内科でした。

といっても風邪の方でね☆


鼻水は出にくくなったんだけど、咳がなかなか止まりません。

しょっちゅうは出ないけど夕方になってくるとタンがらみの咳がゴホゴホと。

かれこれ3週間ぐらい続いてるかな~

タバコ吸ってるからかしら(笑)





で、クスリが切れたので今日は診察に。

センセー曰く、今は多いですよ!!と。

分かってる、分かってる。

職場でも結構いるからな~ゴホゴホしてる人。
だから、なかなかね、治りにくいのかも。




あ、でもウォーキングを再開したら1㎏以上体重は減ってたよ。

やっぱり日課は続けないとダメね。

あと3㎏減が目標!!

年齢のせいか、ウエスト周りがなかなかおちなくて…


ただ気がついたのが、膝下の肉がいつの間にか取れて、膝スッキリ!!

これは良かったっす、ハイ♪

だから、さらに頑張りまっするよ~☆




しかし、風邪がね~
早くすっきりしたいものだわ。



皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ☆




アディオス!!