通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は2週間ぶりの心療内科診察日。



雷が鳴る中、傘を持って病院へ。


またまたラストでした(笑)


なので、すぐ診察ね。





前回、採血した血液検査結果が出てましたわ。



プロラクチン、まだ基準値より上だったけど、前回よりかなり減っていてひと安心。


と思っていたら、血糖値が上がってしまっていたの(汗)



連日のかき氷のせいか?

そんなに甘いもの食べて無いんだけど、そーゆー問題ではないのか?




センセーとは問診というより世間話をしたよ。


その話しぶりを丁寧に聞いてくれるセンセー。


その様子を見てか、減薬することになっちゃった。




夏の間は不安だから減薬しないことになってたんだけど、話している感触で減らすことに。



ドグマチールが1日に一回になりました。



どーなるかなぁ?

しかも、病院の休みが入るから次の診察は3週間後だし。




一抹の不安はありますが、頑張ってみます。






で、体重ね。

予想通り0.3㎏増えてた!

ま、これくらいならすぐ戻しまっせ。




毎日のかき氷は止められないからなぁ、こう暑いと。

その代わり、家でのビールは控えてます。




3週間後ならちょうどいいかな?


元の体重までにあと少し。


体重が戻ったら、ジムに通ってスイミングしたいな。


身体もかなりサイズダウンしたから、あとは引き締めないとね。



目指せ、ビキニ!!(笑)






てことで

アディオス!!






あ、薬局のおねーさんがいつも美人で優しくて丁寧で好き☆