20年モノ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







☆病床パブリック☆-2012082219270002.jpg





かれこれ20年くらいは履いてます、Tストラップパンプス。

ソールが物語ってますね(笑)




秋に大活躍するのでヒールの修理に出してました。




ちょっとレトロなワンピースにカラータイツと合わせるとバッチリ☆


高さもちょうど良くて歩きやすいパンプスなの。





修理屋さんがキレイに磨いておいてくれました。


ここのお兄さんは、靴をこよなく愛してるのがヒシヒシと伝わるから、靴に関してはかなり信頼してるの。



まぁ、私は雑に履くからいつも怒られるというか、諭される(笑)





今日も今日で、お手入れの簡単レクチャーされた。

忘れないうちに書き記しておこう。




まずは毎日乾拭き。
布地は綿100%なら何でも良し。
そしてカビが生えないように、除菌・防菌スプレー噴射。



1週間に一度、クリームを塗って磨くこと。



1ヶ月に一度はクリーンクリームで重ね塗りしてきたクリームを落とす。




の、三段階が基本らしい。



後ろで待っているお客さんを待たせての簡単レクチャー。


しか、と受けとりました。なんてね。


ちゃんと出来るかなぁ~




靴は基本的に好きだから、良く磨くんだけど、やり過ぎも良くないみたい。



頑張りますわ☆

ありがとう♪




ではね。
アディオス






あ、その靴屋さんの男性、イケメンなのよね~
うふふ(笑)