真夏の夜の夢~五山の送り火 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





☆病床パブリック☆-2012081620030000.jpg





今年も無事、大文字焼きが観れました。


8時から始まる真夏の饗宴。


左大文字が燃え盛っていました。


妙法は凛々しく。



右大文字もたおやかにハッキリと。



鳥居は幻想的に。




舟形は京大病院で見えず…



なぜか、南の景色の果てに花火がバンバン上がってました。



送り火に花火。


夏の風物詩が一度に観れましたわ。



あの花火は何処のだったんだろう?





でも、屋上の涼しい風に吹かれながら、夏の終わりを一瞬感じました。


夏の思い出は胸のうち。


8月は風アザミ。






アディオス