呑んだくれた夜に☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日、午後4時から11時まで飲み続けたけど、全く酔わないし、朝も全く二日酔いがない!!

なんだったんだ!?(笑)

こんなに呑んだのは久しぶり。

楽しい夜だったんだな(笑)








昨日は、ハモンハモンハニーんちでランチからごーせーなしゃぶしゃぶ。

良いお肉だったので、アクもあんまり出ないし、何よりウマイ!!

そしてお腹いっぱい食べても胃もたれシナイ。
霜降りサマサマでした。




ハニーとってはいくつになっても私は子供。
恥ずかしながらBirthdayを祝って頂きました。


プレゼントより、美味しいモノ食べたいのリクエストに奮発してくれたみたい。

ありがたいことです☆
謝謝☆


で、オミヤゲのケーキをデザートにこたつでまったり。


ハニーはあんまりスィーツ系を食べないから、帰省するときは必ずケーキ持って帰りますの。


ハニーは癌以来痩せてきてるから、私と逆で太らないといけないしね。

実家近くにスィーツ屋さんがないからさ。
私の家近くに出来たスィーツ屋さんで買いました。



ハニーは抹茶と小豆のケーキ、私はフルーツをふんだんに使ったプリン。

甘いモノはやっぱりシアワセだわ☆

私は心療内科のセンセーからは、夜に食べなければいいと言われているので☆ えへ



こたつでハニーと甘いモノ食べながら、お笑いを見てる時間がなんだかとてもシアワセ。


ハニーを毛嫌いしていた20代から30代を反省しながら、今じゃ女子トークが出来るようになりました。

ハニーの存在はありがたいです。ハイ



そして3時間くらいまったりしてバイバイ。



次の目的地へ。

こちらへはプリンをお土産にバスに乗ったよ。

3人の子供をもつ肝っ玉美人かーさんHち宅へ。

バスと地下鉄を駆使してマンション前に到着すると、3人組のボーイズ達にお出迎えして貰いました。


小学4年生に1年生に幼稚園の年長さん。

あまりの成長っぷりにビックリしたわ。


でも、私を発見するなり、「きんちょ!!」って駆け寄ってくれた。
カワイイ奴らだ(笑)



そこからは宴会☆


最初はビールだったんだけど、焼酎ウーロン割りで11時まで。
ノンストップで飲み続けました。


アテがいっぱいあったので酒も進むってもんだ。

久しぶりにカラスミを食べました。

カツオのたたきなんか、3人兄弟がハイエナのごとく…。
相変わらずです。

でも、ちゃんと私の分も残してくれて。

成長したなぁとオバサン(涙)

クジラにも集ってたからね(笑)



おみやのプリンは口に合うか不安だったんだけど、完食してくれました。


最近、3人の味覚が変わってきたらしく、好き嫌いが3人三様らしく手土産はいらないとの前置きがあったんだけど、ちゃんと食べてくれました。

かなり大人味のプリンだったんだけど良かったわ。




もうパソコンでフラッシュ暗算とかしてるし、その成長っぷりに圧倒されたよ!!

次、行く時はどうなってるかなぁ~


成長が楽しみな3人です。


8時ぐらいからは芦屋マダムのTちゃんも合流して、宴会はピークに。


下2人は寝ちゃったけど、長男と一緒にピカルの定理を観ました。

ビバルとルイはちょっとまずかったかな?と思いつつ、ヤツは大笑いしてました。
小学生にもウケるのか?



なんとも楽しい夜でした。


あと、何杯呑んだか分からないのに、全く酔わないし、朝も全く二日酔いがないという奇跡(笑)


まだまだいけますなぁ~




アディオス