ホワイト☆Birthday | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






ウォーキングをしながらの帰り道、急に雪が降ってきた。
あられみたいなヤツ。


なんだか嬉しくて傘もささずに歩いたよ。


ホワイトBirthdayだぁ~




X'masイヴから1ヶ月。
それが私のBirthday。



たくさんの方からメールやプレゼントを頂きました。



☆病床パブリック☆-2012012418250000.jpg




ありがたい、ありがたい!!

ラガーマンMちゃんには今度、焼き肉を奢って貰えることになったし、3人子持ちの肝っ玉かーさんHちからは週末パーリーに誘って貰ったよ。

楽しみ~☆





と、昨日は一足早くBirthdayパーリー&新年会が開催されたわさ。


ちょっと大人の集まりなので、個室をご用意致しました。


御池木屋町を上がった、めん坊。



☆病床パブリック☆-2012012318130000.jpg




ここのうどんすきが美味しいのよね~☆


暖簾をくぐれば、そう鰻の寝床。



☆病床パブリック☆-2012012417440000.jpg



京都らしい佇まいのお店です。



入り口前には差し水。


☆病床パブリック☆-2012012318140000.jpg



風情がありますね。





個室はこんな感じ。



☆病床パブリック☆-2012012322350000.jpg





窓の外は暗いけど、すぐに鴨川がある眺めのいい小部屋。




メンバーは、足長オヤジに代紋Sサマ、で現役W社のAッキー。



真っ先に着いた私はビールをひっかけながら、皆さんの到着を待ちました。


足長オヤジにSサマ、Aッキーと次々に。



足長オヤジはめん坊をいたく気に入ってくれました。


で、一品などを頼みながらうどんすきね。



☆病床パブリック☆-2012012319180000.jpg



魚介類が満載のお鍋だったよ。

最後の〆、うどんが絶品でした。

お腹いっぱいになっちゃった。
みんな満足☆





そのあと、私はウォーキングで帰りました。


足長オヤジとAッキーが2軒目へと消えてゆきましたとさ。
にひひ






アディオス