くすぐるな夜☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日は夜8時から、カフェetwにて安藤明子姫とバージンフィッシュの井尻氏のユニット、くすぐるを見てきました。



☆病床パブリック☆-IMG_0004-0f643.jpg




カフェは我が家から徒歩で10分もかからない近さ。

寒かったけどすぐ着いたらまた一番乗りだったw

今年お初の安藤さん☆
新年のご挨拶をして、しばし歓談。

風邪が長引いてる安藤さんはちょっとしんどそうだったかな?
カニパーリーにも来れなかったしね。

早く良くなって下さいな☆

で、ラムトニックライムを頼んで一番前のソファに陣取りました☆


と、目の前にどデカイ豆電球のシーリングライト。

前はなかったような…
で、パチリ。


☆病床パブリック☆-2012013019220000.jpg


あとで大きさは分かります(笑)




携帯をいじくったり、なんだかんだしてたら、いよいよ開演。


安藤さんのご挨拶から始まりました。


セトリは相変わらず覚えてませんが、今回はカバー曲が入って新鮮でしたわ。


ユーミンの『守ってあげたい』と槇原敬之さんの『どんなときも』

他人の曲を唄う安藤さんが趣ありましたよ。

またやって欲しいな☆


くすぐるは2人の掛け合いがオモシロイ。
見ていて和やかな気分になれるの。



☆病床パブリック☆-2012013019220001.jpg







アンコールにヤギの歌が聴けて、ちょー満足!!


癒されました~


スタンディングのガンガンのライブも好きだけど、ゆったりまったり出来る安藤さんのライブも好き。

ライブ後の安藤さん☆



☆病床パブリック☆-2012013021330000.jpg




相変わらずカワイイなぁ~

くすぐるのステキな夜でした☆




あ、安藤さんから三重のオミヤゲ頂きました。



☆病床パブリック☆-2012013107240001.jpg



うふ♪美味しかった~




さて、次回はいつ行こうかな?






アディオス