通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は、3年ちかく在籍していた同僚が、出産をひかえての退社をした。

なんだかサビシイよぉ!!

だんだん、大人が減っていく感じ。。


でも、元気な赤ちゃんを産んでもらわなくちゃね!!


彼女はフランス語も教えているので、関西日仏会館のパリ祭でまた出会えるでしょう。


またそれまでね☆アデュー








さて、今日は2週間ぶりの心療内科検診でした。


体重測るのが怖かったけど、ちゃんと1㎏減っていた!!
やたっ!!


これでMAXから15㎏減。

毎日のウォーキングの成果です。


エステにも行ってないし、変なサプリも飲んでないよ。

食事もちゃんと摂ってるし、言うことナッシング☆


あと、まずは4㎏落とせば元通り。

ゴールは近し。
気を抜かず頑張るぞ~!!





そして肝心のうつね。

だいぶ良くなってきてクスリの量も減りました。

今は12種類になったから、MAXの時の半分になってるかな?

こちらは時間がかかりましたね。

まだまだ、油断は出来ませんが、ちゃんとした食事も摂って健康的に良い方向に向かっていると思います。




恋愛も解禁になったし、頑張るよ~ん(笑)

キョン×2みたいにね(笑)

今年はバンバン恋しちゃう!!

ヨロシクね~☆(←ダレにだ?)






アディオス