野郎との新年会☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







先週の土曜日は、丸の内で働くOーちゃんと、税理士Kーちゃんと新年会、Oーちゃんとは1年ぶり。
今じゃ小2と4歳の女の子のパパだわ。



一度横浜の社宅を訪れた時は上の子がまだ1歳ぐらいだっけ。

月日が絶つのは早いものだ。


今は社宅近くに家を買ったらしい。


そうか~。
もう、関東に骨を埋める気なんだな、とちょっぴりサミシかったりして。



なんかまだ移動があるらしく、海外のチリも有力候補とか!?

チリ~~~☆


リーマンは辛いなぁと話を聞く。





Kーちゃんの方はKーちゃんで、税理士の需要が減っていてタイヘンらしい。

今は京都の岩倉から大阪の天王寺まで、毎日片道2時間かけて通勤してるんだって。

若いなぁ…。


今の私には通勤に時間をかける根性は無いし。


確かに20~30代の頃は、3回くらい乗り替えして通勤していた時もあったけど、今は混まないバス1本で、すぃ~だから、もう無理。
大阪まで出勤する根性はナッシング!!






2人に出逢ったのは、まだ彼らが24歳くらいの時。

お互い若かったし、可愛かった(笑)



今はメタボ…と言いたいところだけど、Oーちゃんは毎日昼休みにW社のク満月スウォーカーを履いて、ウォーキングをしてるらしい。
すっかりメタボとサヨウナラをしている。

W社のク満月スウォーカーあなどるなかれ。

私も履こうかな?



お互いウォーキングの成果を讃えつつ酒は進む。



相変わらず酒の強い2人だ。
やっぱりオトコはこうでなくっちゃ。


しかし、野郎と呑んだ宿命。
〆でラーメンに誘われ、第一旭に強制送還。


ついでに、歩いて帰る!!っつーのに、レディには危ないとタクシーにまた強制送還された。


その日はおかげで寝る時間を遅らせたわ。

ラーメンがちゃんと消化するまで。

で、次の日は朝からウォーキングしまくった。


でもラーメン美味しかったな~☆
第一旭はミニがあるから、ミニにしたんだけどね。


さすがにOーちゃんもワイフがいると食べられないみたいだから、今のうちって感じ。


みんな、大人になったんだな~と実感。


Oーちゃんなんか出逢った頃は広末涼子似で可愛かったんだからっ!



なんか集まりは悪かったけど、楽しい野郎達との宴でした。



まだ、レディ扱いしてくれるのね(笑)

確かに最近、街に呑みに出るとナンパされるし(笑)


まだまだ、イケますか~?(笑)
いや、単なる偶然ですわ。ハイ






てなワケで、アディオス