通院記録☆今年初回 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日は今年お初の心療内科へ行きました。

金晩はすいているからいいの。
すぐに順番がきましたよ。





診察室に入ってセンセーに新年のご挨拶。ペコリ

相変わらず紳士で素敵だわ。

もう4年目に突入なんだなぁ~


まだまだ眠剤ないと眠れないし。

早起きになってしまったので、薬をチェンジしてもらいました。

アモバンを使っていたけど、ダルメートに変更。


さぁ、どうなりますやら?





そしてドキドキの体重。


かなりお正月にいいもんばっか食べてたから、多少増えてるかな?と思ってたら、前回の診察からなんと2kgも減っていた!!


順調じゃない!!


やっぱり飲んで帰る時も歩いていたから良かったのかしら?

意外に恐るべしウォーキング☆
継続は力ナリ!!

あと5kg痩せたらもとどうり。

ゴールは射程圏内に入ったぞ!!
うふふ☆


そのあとは各サイズ的なモノだね。





さあ、今年も地道に頑張るぞ~!!





アディオス