八ッ橋風味のキットカット☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







例年に比べると暖かいほうなのか、街行く人々の薄着にビックリしながら、厚着のきんちょです。


ウチに帰ったら、手洗いとイソジンでうがいもかかしません。


ウツ以外は、風邪もひかない健康体のきんちょです。


ダイエットを兼ねたウォーキングのせいもあるのか、健康的に着々と痩せてます。

あとは下半身ですね。


ヒップとウエストはかなり減ったのですが、ふくらはぎ。

ここがなかなか難関。
それでも微量ながら減ってます。



履けないブーツが一足あるのですが、昔はこんな細かったのか!?と改めてビックリ。

履けるまで頑張りますわよ~

つか、冬が終わってるかもね(笑)







さて、話は変わりますが
お店が近いので外からも見えるし、気になっていたブツ。


八ッ橋味のキットカット☆


☆病床パブリック☆-2012010914460000.jpg





来月のバレンタインデーに合わせて企画したのか、気になって気になって、買ってしまいました。



中身はホワイトチョコに八ッ橋の砕いた粒とニッキの風味。


正直、リピートはしないなぁという味ですが、おためしにはいいかも?


本店企画だからね。



でも本店のバレンタインデー企画はいつも好評で、私はいつも買い損ねていたの。


今年はキットカットだけなのかなぁ。


期待してます、八ッ橋さん。



さぁ、来月のバレンタインデーは誰に渡そうかな?(笑)







アディオス