焼き肉の夜はふけて☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






ここ3日間、魚にスペイン料理に焼き肉とdinnerをがっつり食べているので、今日は粗食なきんちょです。

明日からまた2日間、忘年会だしね。




昨日は女子2人で忘年会でした。

ビューティーママBばちゃんとの会食。

場所は言わずと知れた『益一』さ。


2人の職場のちょうど中間ぐらいにあるのかなぁ、平日なのに満席でした。


つか、月曜日しか予約取れなかったし。

どんだけ人気なんだ益一!!

実家の近くにもあるんやけど、いつも繁盛してるよ。




で、私が先に到着したので生ビールを呑みながら、キムチと韓国海苔を食べながらウェイティング。


来てから乾杯はしますが、キホンどの友人ともしくはオトコと待ち合わせしても先に呑んでます(笑)

ガマンはしませんけど何か?



んで、しばらく呑んでたらBばちゃんが到着。


Bばちゃんはあんまり呑まないので、カシスソーダで改めて乾杯しました~。


で、ハラ減ってたのでいきなり肉!!

タン塩なんか食べません!!
いきなりカルビからです☆

☆病床パブリック☆-2011122619350000.jpg






眩しいくらいの肉に目眩しながら、丁寧に焼き焼き。

☆病床パブリック☆-2011122619370000.jpg




うま~!!


ただ、ザンネンなのがユッケとかが食べられなくなっちゃったの。。

焼き肉の王道なのに。


ま、変わりに焼きモノをわんさと頼みました。


やっぱり1ヶ月に1回は焼き肉食べたい!!

女性は血が必要な時があるからね。

Bばちゃんとは、肌のお話から、私の裁判の話や、オトコの話。

私には来年も騒がせてくれと言われました(笑)


そ~いや、27歳の子とか付き合ってたな~(遠い目)

なんか懐かしい!!

来年は何歳と付き合うのかしら?(笑)


楽しみだわ☆


そんな話をしながら、デザートもしっかり食べて宴は終了しました。



今年はお世話になりました。
来年もヨロシクね!!


あ、昨日もしっかり歩いて帰りました。

1月中に4㎏しぼります!!





アディオス