納会☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日は会社の忘年会でした。
場所はなかなか居心地のいいリビング・バー。

一階を貸し切るほど社員数もたくさんになったんだなぁ。

総勢80人くらいね。

社員さん3人が幹事でやってくれました。



くじ引きで席を決めたら、社長の隣だったよw

ま、だからといって何の気も使わず。
呑まない人だからビールつがなくてもいいし、話を聞いてればいいから楽チン☆



なんといってもビンゴゲームが楽しかったわ~

よくある数字が書いてあるヤツをうめるんじゃなくて、質問に該当する人に名前を書いて貰って、2つあるスクリーンに映し出された名前があるとオッケーみたいな。

さすが広告代理店の会社、凝ってます。


そして!!
私は見事ビンゴ☆

当たったのはリラックマのぬいぐるみだったんだけど、リラックマ好きの子がいたので景品交換。

で、これ。


☆病床パブリック☆-2011122909150000.jpg





今の私にピッタリやん!!
ちょうど家の体重計が壊れていたのでラッキーでした。

で、これからもダイエット頑張るぞー!!と決意を新たにしたのでした。



あと、会社の年賀状コンテスト。
優勝者には3万円という賞金付き。


始まりから、とりにいく、といってたN氏が見事栄冠に!!

良いお年玉ですね。


私は社長賞に選ばれたヤツに一票を投じていたんだけど、やっぱりなと思いました。

個人的に使いたかったw




そんなこんなで席もすっかり入り乱れて、宴はお開きとなりました。


〆はよくある昇り龍ね。

ホントいい会社なんだけどね。
まだまだ現場では問題多いっす。


さて、来年からはどうなりますやら?



あ、社長が私のフルネームを知っていたことにビックリしたよ。

ひっそりと仕事してるつもりだったのに…(笑)

気をつけなきゃ!!(笑)




昨日はさすがに体重計が重かったのでバスで帰りました。


その分今日は行きも帰りも歩きますよ~ん。


今日も楽しみなメンバー♪
飲むよ~☆






アディオス