X'masパーリー | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







昨日は元同僚だった友人宅でパーリーでした。


久しぶり感もありながら、サンボのライブやバースデーパーリーやら京都音博やら行ってたし、話は弾む弾む。




午後3時から始まって、夜9時まで飲みに飲み、食べに食べたわ。



料理上手な友人なので、全ておまかせ☆



アヒージョとかサイコーに美味しくて、私も作ってみたいなって思ったよ。


あ、カチューシャは評判良かったわ。

人数が分かればみんなの分も買えば良かったな~と思って。




スパークリングワイン1本、白ワイン2本、赤ワイン3本、日本酒1本、空きました。


みんなで飲んで騒ぐのって楽しいわね~♪


そんなX'masでした!!






アディオス





☆病床パブリック☆-2011122515180000.jpg