こんばんは🌃

くまこぐまです🐻



覗いて下さりありがとうございます🥰



いや〰️まだ水曜日ですね。

明日明後日もお仕事。

皆さん気張っていきましょう❗

(いや土日お仕事のブロガーさんもいてますがな)




今回はただのひとりごつ。

(いつもな)



ひとりごつ①




リピしたいと思うスイーツ

 


仕事から直接うちに帰りたくない日がある。


そんな今日はここに寄りました。



写真ぼやけてますがコメダ珈琲

「天空の抹茶」


まるで

天空の城ラピュタ

みたい。

(いや違う)


 

想像ほど甘くなくて美味しかったです。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ひとりごつ②

以前投稿したブログ。


この時は火傷みたいでしたが

今はかさぶたになりました。







グロ画像失礼しました。

シミより毛穴…💧




知人友人、結構シミ消ししている人が多い。

でも…完全には消えず薄くなるだけだとも。

どうなんでしょうか❓️


シミ画像またアップします。

(ダレトク❓️)






ひとりごつ③

時々実家に立ち寄りますが。

エアコンをつけないので暑い☀😵💦



年配者は暑さを感じないんでしょうか。

知らないうちに熱中症で倒れないか心配です💧




そんな我が家、エアコンつけて寝ます。



おかげでお肌が乾燥。

これもまた肌へのダメージか。



保湿クリーム半端なくつけて寝ます。





ひとりごつ④

英検。


月曜日に一次結果わかるけど。

わかりたくない。

知りたくない。






そんな私のひとりごつ。

最後まで読んでくださりありがとうございました。