こんにちは。

くまこぐまです🐻



覗いて下さりありがとうございます✨😊✨



今回は美容について語りましょう。


それ一番語る資格ないヤツでは❓️



今日は長女の学校の運動会の帰り

美容皮膚科に行きました。

(長女の運動会には触れないのかい❓️

うん。

身バレしたくないので)



私は、頬にシミが多いことは自覚してました。

そりゃ〰️予防なんてしてるヒマなどなかったんですわ。

三人の子どもたちの送迎はママチャリ。

日傘なんて差す余裕ナッシング。

日焼け防止クリームすらも塗ってない。

次男サッカー観戦で日焼け。


プチトマトがお肌にいいと聞くと毎日プチトマトを食べたりビタミンCを飲んだり、悪あがきはしていました。


化粧品は無印良品のもの。

それほど念入りなお肌の手入れはしていません。




そんな50代が

大きな悪あがき。

美容施術。



レーザー照射しました❗


いや、ヒリヒリする〰️💦💦



直後のお肌です。

(不快な画像嫌いな方、興味ない方はスルーして下さい)





赤黒ずんでます。

明日はもっと黒くなるとか、怖…😰


本当にシミ、消えるんでしょうか。



ちなみにですが。

お値段はビックリするほど安かったのですが、症状が落ちつくための錠剤がその3倍くらいのお値段でした。

(保険適用外)



ビフォーは挙げました。

アフター挙げられるかどうか。

(誰も興味ないしな)