ラグビーテストマッチ 0629 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始



朝ルーティン 暑くなってきたので白湯でなく炭酸水でサプリ摂ってヨーグルトと果物

昨日の帰り寄った道の駅で美味しそうなカボチャがあり妻に頼んでポタージュにしてもらった 美味しい😋 ピザーストもそこで買ったやつ 上田市のVACILANDO COFFEEで買ったエチオピアも美味しい

掃除機とモップ掛け 下駄箱整理


リハビリ帰りの妻を待ち 先週行われたテストマッチ 南アvsウェールズ視聴

南アはデュトイがキャプテン  選手が充実している南アのワンサイドゲームになると思いきやウェールズが意外と健闘

途中で昼食 妻が買ってきてくれたちよだ寿司

ジムに行ってもないのに眠くなり昼寝 長風呂してラグビー日本代表戦視聴

VSマオリオールブラックス

酎ハイ トウモロコシ おにぎり

良い攻撃結構あったっけど詰めが甘く残念でした でもまだスタートですから、、、もう少し呑もう

ロックで

本日の酒量3合

今週の酒量11合