兵ちゃんが若い 0605 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始


昨晩結構呑んだのに二日酔い無し


ものすごくのんびりと朝ルーティン

ブランチ カレーうどん

昨晩最終回だったDisteny 主要メンバーの思考(設定上の)が短絡的で幼稚、とても検事 弁護士 とは思えない😓 もっと面白くなると観続けたけど最終回の手抜き展開は更に酷かった💦

おやつ トースト チーズ

昨日観た石坂浩二と藤原竜也の古畑任三郎SPが面白く 石坂浩二の金田一シリーズで唯一観てないのが「病院坂の首縊りの家」だなーと思い出し検索したら配信で観れることがわかり視聴 兵ちゃん(石坂浩二のあだ名)若い!45年前だもんなー

長風呂して夕飯 手羽先スープ沁みる旨さ

アイス

早寝


本日酒抜き

今週の酒量7合