休前日(お菓子&青果の爆買い) | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

いつもの移動販売の戦利品です。
(左端二つは指導係さんから)
 
これだけの量を職場で買って手で持ち帰るって、根性あると思います。
ワッサーだけで17個ありました(箱買いしました)
 
まるで「わたし家庭の主婦なんです~」と見栄を張っているようです。
(むしろ独身ってことをアピールしたいのだけど笑い泣き
 
指導係さんは電車通勤なのに、さらにこの1.5倍量を買っていました。
駅までどうやって運ぶのだろ?
 
天使のような同僚のYさんは、「途中までお手伝いするよー」と袋を一つ持とうとしてくれました。
さすがにそれは断り代わりにワッサーを差し上げましたが、
他人の(無計画な)買い物を寄り道してまで手伝おうとするなんて、わたしには出来ないことです。
Yさんの人格すごラブ

17個で800円でした
せっかくヘルシーな買い物をしたのに、これらでぶち壊しです。
 
でもこういうのが無いとわたしの生活、潤いがありません(どんな生活)

仕事が急に倍程度も忙しくなったので、一日があっという間です。

 

お盆中も出勤しますよーパー

カレシは出来ませんが男友達は増える一方で、LINEだけは賑やかです。
みんなも人恋しいのかな?と思ってしまいます。
 
わたしも人生の(と言うか余生の)絶対的な味方になってくれる人が欲しいのです。
 
だから頑張るんです。
 
それではご一緒に(巻き添えか?)頑張りましょう
暑い夏を乗り切りましょうウインク

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^