ホテル中華&美術館(東山魁夷さん他) | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

ゴールデンウィークに突入してからの計画変更は痛かったですが

奇跡的に取れたソファー席(ラス1だったそうです)

なのに不可抗力で、それさえも一転して一人で行くことになり(キャンセルしたくなかった~)

一人で食べたランチは、虚しくも美味しかったです◎マル

食べても食べても、肉の塊ザックザク、エビもザックザク、うずらの卵も2個入りで、
気前の良い、コスパ最高のレストランさん
(ラーメンと別でスープも付いてきたし笑)

化粧室(トイレですが)で記念に撮っておきました。
何の記念よ?
 
::::::::::::
 
 

別の日も急遽ここにしました(気に入ったので)
 
また奇跡的にソファー席が取れて、しかも前以上にゆったりな4~5人席でした。
 
それとカフェももう一軒。

県立美術館で東山魁夷コレクション展ほか、春陽会約200点、信州出身作家展を全て見たので、見ごたえ満点でした。

 

 

東山魁夷さんの絵は、何十回見ても毎回感動します。
 
夏日のような一日で、庭の噴水では子供連れの家族が楽しそうに遊んでいました。
 
これもゴールデンウィークの一日でした。

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^