作り置きとおべんと記録 | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

白和えですが、黒ゴマで作ってみました
ピッコリ―ノという珍しいキノコを買って、挽肉と炒り卵で合わせてみました。
 
ちょうど花粉症のピークで、全然味のわからないのが残念でした。
古代米のご飯
 
こってり味付けの肉も食べたいですね
「冷やして食べる牛乳パン」だとテンションが上がりますアップ
 
先日のふきのとうの天ぷら&食パンを揚げたもの
こってり味付けの肉が食べたいですね
家でゆっくり を楽しんでいます☆
 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^