職場ランチ | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

職場の仲間3人で食堂ランチしました
 
直直前まで、あんかけ揚げ焼きそばと迷って選んだ、チキンカツカレー(なぜか味噌汁付き)
結果は「焼きそばのほうが良かったなぁ」でしたが・・・
 
お仲間とおしゃべりしながら食べることのほうが目的なので、ノープロブレムなのでした。
見る人が見れば「どこ」なのかはバレバレです
 
来週もまた、別のお仲間と行く予定があるので楽しみです

夕食後、アップルパイと丸ごとバナナを食べました☆

 

もう、春先はお腹が空いて空いてたまりません

どなたかこの食欲を止めてくださ~い
 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^