5キロ米を背負って帰る&体調不良 | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

フレンチトーストにハマった週でした。
もう無洗米から後戻りは出来なくなりました。
玄米を含め、洗わなくて良いお米にシフトしたもので。
 
先日は頑張って5キロ米を買って帰りました。
 
パン好きですが、お昼のお弁当はなぜかご飯が食べくてー。
自宅で炊くと、安いブレンド米でもすっごく美味しく感じる、お得なバカ舌です爆  笑
100均でお弁当グッズを買ったり
デパ地下に寄って割引のお肉を買ったり
 
頑張り過ぎたのか週末はちょっとダウンしました。
風邪か重めの花粉症状です。
揚げ餃子甘酢あんかけ
お見苦しいところをお見せします。
オートミールにチーズと超甘シロップが掛かったお菓子を、30包くらい食べてしまいました。
家でおとなしくしているだけの週でしたが、気持ちは豊かですクローバー
 
それでは今週も頑張りますブーケ2
 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^