無職者のおやつ | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

無職者のって要ります?(要らないカナ)
 
フォルダにたまっていたコストコマフィンの写真です。
カフェ風にしました。
チョコレートマフィンは、電子レンジでチンして、チョコを溶かして食べたりもします。
 
 
チョコレート、ごろごろ、ざくざく
あと、最近よく食べているのがベルギーのトリュフチョコと、南部せんべいです。
 
南部せんべいはピーナツがザクザク入っていて、「せんべい」の名称でもクッキー風なところが大好きなんです。
 
同カテゴリー(50代の生き方)のブロガーさんが、偶然「最近ハマっているお菓子」として挙げられていたので、「先を越された~」と大爆笑してしまいました。
 
この不思議な形状のお菓子は、母からもらったマシュマロいちごチョコです。
ヨーグルトにバンバン入れて食べています。
お土産でいただいた愛知県のお菓子です☆
金の鯱(しゃちほこ)チーズタルト&ういろう
どちらも大好き!
おやつに早速いただきました~☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます。

クリックいただきますと励みになります^^