コストコのトリプルチーズタルト | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

コストコのトリプルチーズタルト1/4カットが588円で売られていたので即買いでした。
これまではホール売りしかなかったので。
 
直接コストコで買えば、ホールでも1580円で買えるんですね。
とはいえ、近所のスーパーのこの企画には頭が下がります☆
トレーがしぶいですね
 
レトルトのハヤシライスに、豚小間、人参、玉ねぎを追加しました。
ここまでするなら、ルーを加えて煮込んでも手間的には変わらなかったような・・・
 
1/4カットをさらに1/3カットして食べました(割れております)
食べごたえ満点でした♡
 
ティラミスもカット売りしてほしいです。
これでもダイエットは続行しています。
夜多め、朝・昼軽めのやり方です。
 
下腹のお肉は少しずつ小さくなっています(ホントです)が、
顔のお肉は相当時間が掛かりそうです(シュッとした輪郭になりたい)
 
世間的なマスクはずしも全然進まないですし、
職場環境的にも花粉症的にもマスクが必要で、緊張感はイマイチです。
 
花粉症が収まった頃の仕事終わりには、ぜひマスクをはずして歩きたいです^^
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます。

クリックいただきますと励みになります^^