美容室に行きました(サラ艶~) | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

 
 

「お客さん、勝手に店内を撮影しないでください」と言われちゃうかな。

一人ぼっちの時間があったので、撮ってしまいました。無断ですみません。

 

またショートにしようと思っていましたが、美のプロがなぜかカットを勧めないので、

今回は形を揃えるくらいでした。

 

シューカツにコンカツに両家顔合わせを控えているので、今回はわたしも保守的になりました。

美のプロの言うことに従って、パーマもカラーも何年も我慢して(というか施術自体してもらえなかった)
ハナヘナを定期的にしていたら(3カ月に1度の劣等生ですが)
→悩みのうねりも回復して、艶ヘアになりました。
いろいろ厳しいですがありがとう~
 
今日は湯シャンについて、丁寧な解説とご指導をいただきました。
とにかく湯シャンがいいらしいですよ(詳しく説明を聞いたのに、なんだこのまとめ方は)
 
次はシャワーブラシも買いますね(ホントか?)
カラーは相変わらずしてもらえませんが、今回は絶妙なニュアンスの色にしてもらっていました。
 
これでいろいろ頑張れます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます。

クリックいただきますと励みになります^^