予定変更 | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
果物アレルギーなのよね、おいら・・・
 
梨も好きだけど敢えて食べない・・・
 
久しく食ってないから分からないけど、口中や喉や耳が痒くなるとかあったかな~?
 
(笑)
 
確かに歯や歯茎にキシキシ感はあったように思う・・・
 
やっぱ、アレルギー?
 
( *´艸`)
 
昨日は暑かったですね!
 
今日も昨日以上に暑いんだとか・・・
 
ヤダな~
 
でも、晩酌のビールが旨いから、ま、いっか!?(笑)
 
昨夜の晩飯は一昨日食べる予定だった冷やし中華!!
 
一昨日は食材が足りないことに気付き、昨日に予定変更!!
 
 
今シーズン初では無いが、うんまかった!!
 
( *´艸`)
 
 
 
 
先日放送の某国営放送N〇Kの日曜の人気?番組、「N〇Kのど自慢」
 
高橋洋子さんが「残酷な天使のテーゼ」を歌うのなら、言っといてよ!
 
見逃しちゃったじゃない!!
 
(>_<)
 
 

 

 

 

それを受けて、作詞家の方もツイートしたみたい。

 

 

発表当時はけちょんけちょんな言われ方をされたそう・・・

 

大体が歌詞なんか「詩」なんだからどう書こうが作者の勝手。

 

(『なら受け取る方もどう受け取ろうが受け取る側の勝手だろ!』・・・と言われれば身も蓋もない・・・(笑))

 

歌詞に心打たれた…とか良く聞くけど、おいらは曲が先にあっての歌詞内容だと思うんだけど。

 

(洋楽なんか歌詞の意味分からず聴いてるもの!(笑))

 

茅ケ崎出身の某有名大物バンドなんか、デビューしたての頃の歌詞なんかぶっ飛んでて中坊のおいらにはイミフでした!

 

なんせ、マンピーのGスポットでっせ!!

 

旦那!!

 

( *´艸`)