完全なアウェー | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

おふくろの腰痛はこれと言って特別な治療をすることもなく、問診してバスドラのフットペダルのビーターみたいなヤツで背中を打検して、お薬を処方してもらって9時45分に終わり!

 

次の村の検診まで一時間以上あったのでいったん帰宅して、11時の受付開始に間に合うように再び外出。

 

女性の方限定の検診なので村役場のホールには勿論女性しかおらず、サンプロ アルウィンでのvs松本山雅戦の様相である。

 

( *´艸`)

 

「何しに来たんだべか?」と言う声無き声の好奇の眼差しが

 

半端ね~・・・ 

 

 

(笑)

 

 

そそくさと逃げるように村の検診を終えて、役場がら直ぐ近くのデイサービスでおふくろを降ろして、急いで向かえば午後の始業に余裕で間に合う時間だったので出勤することに!

 

( *´艸`)

 

途中でお昼を食べる選択肢もあったが、こんなこともあろうかとおにぎりを握ってあったのよね!

 

計量を間違えてとてつもなく大きな砲丸おにぎりでしたけど!!

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

このうどんのカップ麺、安い割にはもっちもちでとっても美味い!!

 

コスパ、最高!!!

 

(^^♪

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう