エーゲ海 | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

地中海とかけて

 

「私、失敗しないので!」と解く

 

その心は・・・

 

 

 

え~外科医!

(良い外科医…)

 

 

 

なんちって!!

 

( *´艸`)

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「年一回は海外旅行しよ~ねっ!」
 
結婚前の妻に言われた約束事の一つである・・・
 
あと一つ、絶対手を上げないこと。
 
(多分その10倍くらいは返ってくると思うので、怖いから試したことは無い・・・)
 
海外旅行の約束は はなから達成できると思わなかったけど、
 
「嘘つき!詐欺だ!」と今んとこ言わないので、
 
ワニの腕立て伏せ・・・
 
「無理だ!」と妻も薄々は気付いていたのだと思うが・・・
 
 
妻と行った新婚旅行はイタリア・ギリシャ・エーゲ海クルーズ!
 
あの船上から見る島々の美しさは日本とはまた別モノ。
 
(日本の島々を船上からリアルで見たことは無いのだが・・・)
 
 
 
命ある内にもう一度訪れたいと思ってはいるがなかなか、
 
見果てぬ夢か・・・
 
 
 
海と言えばハワイのワイキキビーチも忘れL・・・?
 
忘れM・・・?
 
もとい、忘れ得ぬ思いで!
 
( *´艸`)
 
家族で行った唯一の海外旅行。
 
(子らの記憶にはない・・・長男坊が辛うじてか?)
 
 
 
まあ、気軽に行けると言えば長野県民の海、上越!
 
子らが中学入学前は毎年のように行っていたが、
 
それも既に遠い昔の記憶・・・

 
 
あ~、海行きて~な~!!
 
( *´艸`)