コレステロールちょっと高め | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
おにぎりを包んで来たナプキン代わりの朝だな・・・?
 
昼だな・・・?
 
もとい、バンダナで包んでタッパー入りカレーを食堂の冷蔵庫へ仕舞ってしまったので、その代わりにおにぎりは広告で!
 

 

昨日のお昼は定番のカレー弁当でしたが、またまた前の晩についうっかりおにぎりを握ってしまったので、いつもの白米+ウインナーの主食が砲丸おにぎりになってしまった・・・

 

 

砲丸おにぎりとカレーはあまり合わなかったけど・・・

 

無問題!

 

( *´艸`)

 

 

 

 

今朝の朝食。

 

消費期限間近のたまごを二個、頂きました!
 

 

 
 
さて、仮面ライダーとウルトラマン、
 
どちらが年上でしょ~か?
 
放送開始はウルトラマンの方が早くて、設定でも何万歳? 
 
 
しかして正解は・・・、
 
ウルトラマン!!
 
 
そこのあなた、正解した?
 
放送開始も設定年齢も正解に関係ありません!
 
仮面ライダーは10才、ウルトラマンは18歳!
 
何故なら、掛け声が仮面ライダーは「ト~!」
 
ウルトラマンは「ジュワ~ッチ!!」
 
ジュワ~ッチ…じゅわ~っち…
 
じゅうは~っち・・・
 
m(__)m
 
すみません、恥ずかしさを司る前頭葉が溶け始めてるもんで・・・
 
( *´艸`)
 
 
 
 

 
目玉焼き on the rice!!!
 

 

 

 

 

鬼太郎が年寄りになると歳取った鬼太郎・・・
 
老いた鬼太郎・・・
 
老い鬼太郎!
 
「おい!鬼太郎!!」
 
( *´艸`)