夕べは工作始めたが朝が来た(笑)❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)

おはようございます(^^)


昨夜は、仕事から帰ってシャワー浴びて

即揚げ物とハイボール(笑)


早くから工作しようと冷たいブラックコーヒー

入れて頑張ろうとしましたが




見本出して来て針をカットして並べて写真音符


気が付いたら寝てた、朝でした(笑)🤣


疲れてるんやなぁてへぺろ




携帯触っていたらまた気になるのが


見つかりました!!









楽天でも同じショップがありましたよルンルン
















鉛もステンレス硬線もめちゃくちゃ値段が


上がってるので買った方が安いかも🤣



ゆらゆら落として釣れない時に、


ストンと一気に落としたら釣れる事が


多いらしいですよルンルン



試して見たらいかがでしょう口笛



  バイナラバイバイ