タコマニア灼熱オクトパッシング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


お暑ーございます滝汗


灼熱地獄の溶接を区切りの良いとこまでやり

時計の温度計見たら今年最高を更新してた!




42.7℃だったのに位置決めているうちに


0.1℃下がったてへぺろ


42.6℃、これまでの最高かも


去年は42.4℃だったはずじゃ滝汗



でもこの暑い中、タコマニアの2人は


休みが合ったのであさからオクトパッシング!!

 






4ハイ位ずつ釣って休憩に


隊長は運転手なので水、泣き😭





その後またまたオクトパッシング


だいぶ釣ったみたいですよポーン


今日は帰って冷たいシャワー浴びて

横になりたいと思うがさてどうなるか(笑)

みなさん熱中症に気を付けてね照れ


アップル味のOS-1いけるわよーラブ




  バイナラバイバイ