今朝のカマスのちタコ、アジ、前処理❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)


朝4時いはら小松島、4人で南へ

ライトがまだいる時間当たりましたが

めちゃくちゃコンマイてへぺろ


4人で1対1対1対7で勝ち🏆でも嬉しいない(笑)

キスに寄りましたが小さいダメ👎


じいじはタコ🐙狙って見たらびっくりびっくり

2投目にやりましたよー!!





1068gグッ




それからアミを溶かしていたので


アジ釣り、今日は釣れてる見たいグッ



mmおやじと、マゴガッタンは


アジをつづけて釣ってます、


呼んだら孫3号も釣りしたいから来て






風がありまだマシでしたか辛抱が


出来なくなって止め滝汗



途中コスモスで明日の川掃除のコーヒーと


お茶を13人分買って帰宅した


これで帰って呑めるウインク





アジは78匹!!





ちびカマスは塩して丸干してへぺろ



解凍していたタコ🐙とハイボール

ソーメンで早い昼ごはん(笑)






全部捌いたら15時20分腰がいたいチーン


明日は朝7時から川掃除なので早朝は

釣りやめとこうかな酔っ払い


頭が回らんわよ(笑)🤣


  バイナラ