作業用の空調服の半袖をヤフオクでゲット❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします






空調服の半袖タイプを探していたら!?


綺麗やけど高いかなー!

 





同じメーカーのが処分品でオークションに


出ているのを見つけて探した所6LとかSとかは


有るけどアセアセ



ひとつだけLLがあったので落札しようと


ポチって入札していたらキラキラキラキラキラキラ



ゲット出来ました!!


綿35%ポリエステル65%なので火花にも強い💪




まだ何点か残っていますがL、LLは


売り切れている様ですアセアセ





送料込みで1870円なのでええでしょてへぺろ




まだたくさん出ていますよ照れ




ヤフーオークション!







夕べの釣りも空調服来て20時から23時前まで


やって何とガガネ1匹アセアセ


前先日とは全く違うアセアセ





スピニングタックルで行ったのにこのザマアセアセ


次は何が釣れるかな!?




  バイナラバイバイ