猛暑でも孫たちは元気すぎる❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様ですウインク


何ですかこの暑さは🥵

早朝は空調服が抜群ラブラブ手放せない🤣


じいじは釣りから帰って家から出られない

でも孫たちは凄いまあ水は冷たいがてへぺろ


朝の部は!?







14時半からは日差しが入り込み出したアセアセ


琥珀は昼寝、さくらが登場しました祭









じいじは2時間ほど寝ていました😵‍💫



気持ち良さそうやけどじいじは止めましたてへぺろ



明日の仕事考えたら恐怖でしかありません


でも頑張らんとしゃーないね滝汗



お酒我慢してるけど涼しくはならんよな(笑)


孫たちは阿波踊りの練習に行きました😱



  バイナラバイバイ