朝早くから夜までほんまに疲れた❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



こんばんは(^^)


今朝はゴミ出しして5時50分から近くの

神社の虫祈祷をすませてから仕事照れ


暑すぎる、汗でベチョベチョやし

メガネは曇る、溶接場所が見えないアセアセアセアセ


ずーっと湿度は85パーセント前後チーンチーン






仕事終えて虫祈祷の寄り合い

シャワー浴びて飛んで行ったグラサン


ツマミにコーヒー、お茶、ビール、を仕分けして

いる時に、みどり旅館のお弁当が届き支払い音符


欠席者3名に弁当とツマミほかを配達して

本会議、組長の下手な話で皆んながけいれん

する(痺れる)(泣)🤣アセアセ


人前で話す機会がなかったもんだから

30年も1人で溶接作業などしていたから

言葉も知らないし(泣)


携帯に自分で書いた文章を写して保管してたが

本番になったら老眼鏡が無いアセアセ忘れたハートブレイク


どうにか笑いに持って行きだましだまし

食事にたどり着いたルンルン


川掃除の日にちも決まり早めに終了ニコニコ


帰ってハイボール呑んでフラフラになった酔っ払い


今日は疲れたベー👅


早く魚を釣りたいなー🎣


  バイナラバイバイ