今日は気分を変えて川筋へ釣行、やりました❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)



少し走りに行っていたので遅くなりました!



最近ベイトがいないです、いない時は


チャレンジして週末の場所取りも気に


せずに行ける川筋を選択、厳しい


フラットを求めに行きました!!



昨日もそう言う感じでポイント選んだら


すんぎゃんとバッタリ遭遇だった(笑)


2人とも当たり無しでしたが(笑)てへぺろ



早くからじいじは起きていますが


マゴガッタンを4時に起こして出撃ルンルンルンルン



じいじにヒットするがスピードが有る


エソじゃと言って上げて来たら!?


やっぱりてへぺろ




リリースして下見てたら赤エイの子供びっくり


上手く掬えました音符





飼いたいくらい可愛いでゴンスコアラリリース😘



最近こいつをよくバラしてましたが!




ソゲでしたマゴガッタン、タモ役!


煮付け用にお持ち帰りてへぺろ



それからマゴガッタンに当たりが出出して


当たり1回、バラし1回の後にガッツポーズ💪



人生初のヒラメ、ソゲサイズでしたが


姿が見えて足に震えが来たって🫨



じいじタモ役、焦りました(笑)


じいじより少しデカく分厚いキラキラ





じいじがひとつバラした後に


掛けてじいじ来た〜って!!



ネット持って走りかけたら姿が見えて


からバレたみたいショボーン



釣ったのより大きくて横になったまま浮かずに


寄って来たので最後浮かせる時に上に向いて


高速バサロで外れたって、姿見ただけに


40センチあったかもって悔しがってますアセアセ



じいじが釣ったのは一番上のアリエクグッ



マゴガッタンは下のふたつでどちらも


かけましたが釣り上げたのはオレンジ🍊



デカイのもおると思いますが釣れないアセアセ



今日はマゴガッタンが釣っただけで


満足、ポイントも正解だった🙆‍♂️



次はハマチを釣りたいらしいです(笑)


ホンマに良かったですグッ



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね